30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

マツダ 期間工クエスト~またあいつがやってきました。~

 
この記事を書いている人 - WRITER -


どうも

ハデスです

満了前にまたですよ。またあいつですよ。

 

またお前かい。(前回のこいつ

言ったよね。出すならスプーンつけろって

はしで食べろと。これを。

前回の時のゲロまずのキャベツのなにかじゃなくて、今回はレンコンのなにかですか。・・・・・

(パク)

・・・・まあ、お前は許す。(ほんのたまーに、ものすごいうまいやつがある。)

いいか、お前が次スプーンなしで出てきたら

こうやぞ。

まあ俺はあと1週間しかいないけど、ウオクニを頼んでいる全期間工が同じ気持ちや。

あとサイドメニューの総菜の味付けをしている奴は、すぐにかえろ

これはハデスの遺言や。

以上

 
ポチりをください。

期間工ランキング

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.