30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

マツダ期間工に向けて、ハデス選手キャンプイン。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

長期連休3日目が終わりを迎えました。

やっぱり休みは過ぎるの早いわ。

今はジムから帰ってきて、ブログを書いております。

体重計に乗ったら・・・・84kgって、やべえよ。172cmの俺、

わかってる。わかってるから言わないで。

で・・・

わかってるって。

でぶ。

あっ。言ったね。ついにそれ言っちゃったらおしまいよ。

しってる。もうこれはぽっちゃりじゃない。肥満だ。肥満中年だ。

だからデブは走るよ。

筋トレするよ。

1月までは76kgのぽっちゃり系だったはずが、なんじゃ84kって。

さすがに2度見したわ。

でジムに行って、今の限界まで走ってみました。

ランニングマシンの数値です。

36分走り、距離5.5km、400kcal消費。

一応撮るときは、インストラクターに許可撮りました。

ジムへの本格的キャンプインは3/1からしてるんだけど、暴飲暴食がたたりました。

走る前には胸筋と肩、腹筋の筋トレをしてます。

ジムの滞在時間は2時間あまり。明日も行ってきます。

仕事までに8kg減らすのは無理なので、せめて動けるデブになって、マツダの仕事始めを迎えたい。

制服のサイズ一応78kの体重申告してるので、きついだろうなw。

体重重くしてから絞ると筋肉作って言うし、デブになったことをプラスにとらえて、頑張りますw。

それにしてもやばい。(泣)

デブは明日も走ります。ダイエット応援してくれる方はクリックお願いします


期間工ランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.