30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

期間工クエスト ~セーブデータの消失~

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも

さすがにへこんでいるハデスです。

昨日はマツダの面接でした。出先でブログのチェックをしていたら、サーバー側から

ブログに攻撃を受けたので、一旦ブログデータを消してから連絡くださいとのこと。

マツダの面接を受けた先でそれを確認したので、面接は最悪な気持ちで受けてました。

名古屋を少しは楽しもうという気持ちは全くなくなり、急いで帰宅。

昨日と今日バックアップと復旧してましたが、なぜかバックアップがアップロードできず、仕方なくこれを書いております。

ワードプレスに移動してきて、いきなりの試練。FTP?バックアップ?何も知識をいれないままの見切り発車。

時間だけが過ぎていきました。

ただこんなことでへこたれません。バックアップ(なぜか解凍してもデータ見れないだけど汗)もしできなくても

すこしづつブログ書き足していくのでオラに元気をわけてくれ。

情報まだないですが、クリックが励みです。元気ください


期間工ランキング

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.