30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

期間工クエスト ~転職活動編 その4 マツダの面接のその後~

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも

昨日マツダの面接があったのと、サイバー攻撃を受けて、ブログのデータを消さなければいけなくなった

ハデスです。

昨日からブログの復旧に心血を注いできましたが、その努力もむなしく新しく一からブログを上げております。

そんなわけで、ブログの事で頭がいっぱいで、試験勉強や携帯のメールチェック、ラインチェックすらできてませんでした。

ブログの事が駄目だと覚悟して、夕食をドンキに買いに行き、メールとラインと着信チェック

ラインにアウトソーシングの担当ピエールさん(仮名)から連絡が2件入ってました。

1件目は面接お疲れさまでした。結果は大体1週間くらいで出るのでそれまでお待ちくださいと入ってました。

2件目は今日の朝9時ごろに、おめでとうございます。合格です。

へっ・・・・

というわけで面接の翌日に合格ということがわかりました。

マツダ合格です。やったどー。

次の冒険先は広島に決定。最悪な出来事のあとですが、次が決まりました。

これで3/16まで行けば、あとは3/30まで有休消化です。

三重県もあと少しなんで、おれもエア出勤するかなー(笑)。

ただその前にブログを復旧に全力を注ぎます。バックアップはこまめにとっとかないとダメだということを痛感しました。

ワードプレスでブログ始める方はマジで注意しないと俺みたいになります(泣)

面接がどうだったかなど詳しくはまた、改めてブログ書きますので、取り急ぎ報告でした。

データが消失して一から書いてます。復活&情報を書き足していきますので、オラに元気をわけてくれ。

期間工ランキング

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.