30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

マツダ期間工で祝い金最高額を得られるサイト発見しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも

ハデスです。

退職に向けて着々と準備をしております。

駐車所の解約、退寮の手続き、会社に提出する退職書類など、やるべきことを順番に終わらせていってます。

本日は期間工に関するお得な情報提供としてこちらのサイトを紹介しておきます

稼ぐぞ.com

というサイトをのぞいたことがみなさんあるでしょうか?

自分は昨日はじめて見てみたんですが、ここから期間工に申し込むと祝い金がさらに高くなるようです。

例えばマツダの場合

現在、期間工の祝い金が45万円なのですが、このサイトから申し込むとさらに5万円アップの50万円くれるというではありませんか。

現在のところマツダではこちらのサイト経由で申し込むのが最高額だと思われます。

他のも日産やスバルの期間工も扱っているようで、このサイトから申し込むと3万円から5万円祝い金増額になるみたいです。

期間工に興味がある方か次の期間工を考えている方は、是非覗いてみてはいかがでしょうか。

リンクはっておきます。

稼ぐぞ.com

です。

 

お役にたてたらポチッとお願いします


期間工ランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.