30代から期間工をはじめた元正社員の記録。派遣のPEO経験、マツダの期間工を期間満了、期間工の活用法をお教えします

【モッピーで稼ぐ】ポイントサイトで10万円稼ごう!実際に私が申し込んだ案件紹介

2018/12/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ポイントサイトってうまくすれば10万円は稼げると思うんですよ。

そんなわけでまずはモッピーで10万円稼ごうというという企画を勝手に始めます。(笑)

期間工もお休み中なので新しいネタがないとブログも行き詰ってくるので。

先月初めてポイントサイトのお得さに気づいた私なので、実際にやった案件と10万円稼ぐまでをレポートしていきます。

 

■他のサイトにはないモッピー独自のお得案件で稼ぐ

ポイントサイトの案件というのは、ASPや他のポイントサイトにもあります。

ただし、モッピーだけ特別に単価が高かったりキャンペーンをしているものもあるので、

それを中心に情報を流していけたらなと思います。

※モッピーは1P=1円

 

■本日申し込んだ案件

 

1.GMOあおぞらネット銀行口座開設

デビットカードで口座開設をする案件です。

報酬 口座開設完了後に1500P

デビットカードなので住所不備などがなければ審査は通るでしょう。

単価1500Pと高くないですが、今はモッピー限定で特別キャンペーン中です。

◇モッピーの特別キャンペーン

モッピーから

口座開設をし、開設後~翌月末時点で外貨預金残高が70000円以上だと

さらに

10000P付与

外貨預金残高が30000円以上だと

5000P付与

GMOあおぞらネット銀行の為替手数料は1ドルにつき2銭と激安なので、
ポイントが確定してからすぐに引き出しても十分おつりが来ます。

為替リスクはありますが、レバレッジもかけてないので損をする確率はかなり低いとみてます。
(7万円しか預けないしね)

モッピーの無料登録はこちら

 

2 じぶん銀行口座開設

こちらも口座開設の案件で

報酬 口座開設完了後に1500P

◇モッピー特別キャンペーン

こちらは

口座開設後~翌月末時点で外貨預金残高40000円以上であれば

さらに4000Pのポイントを付与

こちらもGMOあおぞらネット銀行と同様に外貨預金が必要です。

こちらも同様に外貨預金は外貨→円に戻すときに手数料がかかりますが、それを経費に入れてもやる価値があると判断しました。

モッピーの無料登録はこちら

 

■今回モッピーで申し込んだ案件のまとめ

案件名 GMOあおぞらネット銀行口座開設 じぶん銀行口座開設
報酬 1500P 1500P
特別報酬条件 開設後~翌月末時点で外貨預金残高70000円以上で

さらに10000Pがつく

開設後~翌月末時点で外貨預金残高40000円以上で

さらに4000Pがつく

報酬+特別報酬合計 11500P 5500P
リスクと経費 外貨預金の為

為替リスクと通貨変更時の手数料がかかる

外貨預金の為

為替リスクと通貨変更時の手数料がかかる

 

◇今回の申し込んだ案件で得られる報酬

17000円-(為替の変動でのマイナス分+通貨変更時の手数料)

となります。

申し込み自体は20分で終わったので、経費を除いて10,000円以上残ってくれれば大成功です。

外貨預金が初めてなので、リスクがどんなものか想像が難しいですが、経過と結果は報告していきたいと思います。

モッピーの無料登録はこちら

 

■あとがき

ポイントサイトで10万円稼ぐの企画をはじめたので、達成できるように頑張っていきます。

現時点での振り込まれた報酬 0円
目標金額 100,000円

 

ポチっしてもらえると嬉しいです

期間工ランキング
 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 真期間工クエスト ハデスのブログ , 2018 All Rights Reserved.